'93 964 Carrera2 Tip TALBOT YELLOW

Oさんの黄色い964、ただいま納車準備ちう~

Oさんにご購入頂いたタルボットイエローの964C2ですが、ただいま納車準備中です。

タペットカバー付近からのオイル漏れがあったのでパッキンを交換しようとカバーを外してみたところ、いくつかのロッカーアームがダメになっており、ロッカーシャフトもガタが出ていましたので、パーツを手配しただいま入荷待ちです。
IMG_3900

IMG_3902

IMG_3903
 
あとは足回りのブッシュのガタ等を見直しているのですが、これらが終わればあとは比較的スムーズに進むと思います。

それと、今日発売のポルマガにこの車の記事が出てました。(^^)

IMG_3920

IMG_3921

IMG_3922

IMG_3923

かなりのページ数を使っての記事なので、新オーナーのOさんの良い記念になると思います。(^^)

あともう少しで納車の日取りのご相談が出来るようになると思いますので楽しみにしてて下さいネ~!

-'93 964 Carrera2 Tip TALBOT YELLOW
-, , , , , , , , ,