'12 997 Carrera4GTS PDK キャララホワイト

997カレラ4GTSが旅立って行きました

今日は先日千葉県のKさんにご購入頂いた997カレラ4GTS(PDK)の納車でした。

今回はいつものように当社でのお渡しではなく、習志野陸事で名変を済ませてから、そのままKさん行きつけの車屋さんに納車させて頂きました。

DSC04698

DSC04699

朝方は悪天候だったのでせっかくピカピカに磨いたGTSが汚れてしまうかなと思ってたのですが、なんとか天気が持ち直してくれたので、キレイな状態のままお納めする事が出来ました。

いつものように一通り納車整備はさせて頂いてますが、Kさんはこの車でサーキットを走られるとの事で、タイヤとパッドは敢えて交換せずにそのままにしてありますので、サーキット走行前にお好みのタイヤとパッドに交換してから走行を楽しんで頂ければ幸いです。

この車はサーキットはもちろんですが、普段使いも出来るオールラウンドなポルシェですから、是非近所のチョイ乗りから遠出のドライブまであらゆる場面でお乗り頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'12 997 Carrera4GTS PDK キャララホワイト
-, , , , , , , , ,