日々のガレージJ

のんき会、おつかれさまでした!

昨日はアイドラーズさん主催ののんき会が横浜の赤レンガ近くでありました。

前日の台風がまるで嘘のような気持のいい秋晴れになりましたが、常磐道等の一部高速道路はまだ不通のところもあったりしたしたこともあって欠席された方もかなりいらっしゃいましたが、それでもクラブガレージJのメンバーさんからは20人前後の方が参加されました。
IMG_4223

IMG_4221

IMG_4220

お昼前から夕方頃まで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

こういう同じ趣味を持つ仲間との楽しい時間は、いつもあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!

次にみんなで集まれるのは11月のポルシェデイとその前日の北関東方面のツーリングですが、今からもう既に楽しみです。(^^)

今回参加出来なかった方も来月は是非ご参加下さいネ~♪

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,