'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ

HさんのRWB993が旅立って行きました

昨日はHさんのラバオレンジのRWB993が旅立って行きました。

ご契約頂いてから納車まで約1年がかりでしたが、ようやく晴れて納車となりました。(^^)
DSC04782


DSC04786

本来はもう少し早く納車させて頂く予定でしたが、台風や天気の影響等で伸び伸びになってしまってましたが、ようやくお渡し出来てホッとしました。

Hさんは以前996にはお乗りになられた経験のある方ですが、空冷は初めてですので乗り方や日頃気を付けて頂きたい点などを一通りご説明させて頂きました。

最後にHさんの運転で近所を一回りして頂きましたが、あの感じでしたらすぐに運転にも慣れて頂けると思います。 
DSC04780

この日はたまたま別の用事でRWB964に乗ったMさんもお越しになられたので、2台並べて記念撮影出来ました。

ド派手な色のRWBが2台揃うとやっぱド迫力ですね!

DSC04779

このあと無事に帰宅されてからガレージに車が収まった画像を送って頂きましたが、なんともかっこいいガレージで羨ましいです。(^^)
S__53207046

Hさんには既にウチのクラブのメンバーにもお入り頂いておりますが、11月のツーリングとポルシェデイにもご参加頂く予定です。

一緒に走るのが楽しみですね!

この度は大変ありがとうございました!!

-'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ
-, , , , , , , , ,