'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ

シルバーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

ブログに掲載直後から沢山お問合せ頂いておりましたRS仕様の993(6MT)ですが、昨日お越し頂いたHさんのところに嫁いで行くことになりました。

大変ありがとうございました!

DSC03232

Hさんは先だってからからRWBを作りたいとの事でご連絡を頂いており、昨日ようやくお打合せが実現しました。

当初は964をベースにRWB製作を考えていらっしゃいましたが、この993をご覧頂いて、車高調やフルバケ、エキゾースト等々、RWBベースにするにはこの車のほうがより都合がよい事と、993のカッコ良さをあらためて感じて頂いたという事で、予定を変更してこの993をベースにRWB製作をする事になりました。

DSC03235

ボディカラーは今のところパールオレンジになる予定ですが、これからみんなが羨む超カッコイイRWB993を作って行きましょうね!

出来上がるまでに少し時間はかかってしまいますが、完成を楽しみにしてて下さい。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'94 993 Carrera RWB ラバオレンジ
-, , , , , , , , ,