'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド

岐阜のSさんのルビーストーンレッドの964が旅立って行きました。

岐阜のSさんにご購入頂いたルビーストーンレッド’92カレラが昨日旅立って行きました。

今回はSさんが多忙で東京まで取りにお越し頂く時間が取れなかったので、陸送業者さんに名変&納車を委託し、昨日陸送屋さんにお引渡しさせて頂きました。

Sさんの手元に到着するのは来週末の予定です。

IMG_4523

今回は通常の納車整備以外にも、Sさんのご希望で自らボルケーノさんに製作依頼されたマフラーをこちらで取付させて頂いたり、外装の一部お化粧直しをしてたりした事もあって、納車の時期がかなり遅くなってしまいましたが、ようやく無事に送り出す事が出来てまずはホッとしました。

あとは、まだSさんがこの964を一度も見たことがありませんので、現物をご覧になられて気にって頂けることを祈るのみです。

DSC04578

DSC04579

コンディションはかなり良い個体ですし、ルビーストーンレッドのボディカラーは今となってはかなり希少ですので、末永く大切にお乗り頂ければ幸いです。

この度は遠方にも関わらず、ガレージJにポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2 Tip ルビーストーンレッド
-, , , , , , , ,