'09 997 Carrera PDK スポクロ 黒

黒い997カレラ(PDK)のディテール

今日は先日から販売させて頂いている黒い997カレラ(PDK)のディテールをアップさせて頂きます。(^^)

P1400863

まだ2万キロ台ですので全体的にとてもキレイなのですが、なかなか身に来れない方の為に塗装のツヤの状態がわかる画像をアップします。

周りの景色のボディへの映り込みに注目してください。100

110

120

130

140

150

 

997もたとえ後期型と言えども既に10年選手なので、中にはヘッドライトレンズが白っぽく曇ってしまってる個体も多々見受けられますが、この車のヘッドライトは透明度が高くてピカピカです。(^^)
160

内装についても使用感が少なく、キレイ好きな方でも気持ちよくお乗り頂ける状態です。

シートの表皮の状態の良さ等にご注目下さい。

P1400840

P1400843

P1400846

この車両の一つのアクセントになってるのが、ビルシュタインの車高調によって若干低くなっている車高とアドバンレーシングの19インチのRS-DFです。

これが着いているだけで車の雰囲気がガラリと変わって、全体的に引き締まったスポーティなフォルムになっています。

やはり車は足元ですね!
10

いまは丁度よさげな車高に留めてありますが、シャコタンがお好みでしたら車高はまだまだ下げられますので、ご用命頂ければ納車整備時にお好みの車高とアライメントにセットアップさせて頂きます。

ちなみに乗り心地は決して悪くありませんので、ご家族を乗せて走る方もご安心下さい。(^^)

もちろんホイールもガリキズはなく、とてもキレイな状態です。
190

走行2万キロ台のスポーツクロノ付きでホイールや車高調が最初から付いてる997が500万円台で買えるのはとてもお買い得だと思いますが、更に残価設定型ローンを利用すれば、頭金0でも月々5万円未満のお支払で十分購入可能です(プリウスの新車買う時よりも月々のお支払が楽なはずです)。
ポルシェに乗りたいという夢を実現させるために一緒になって真剣に知恵を絞らせて頂きますので、「いつかはポルシェ」と思ってらっしゃる方はもちろん、ポルシェを諦めてしまってる方も是非お問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

ポルシェは意外と現実的な買い物なんだとおわかり頂けるご提案がきっと出来ると思います。(^^

-'09 997 Carrera PDK スポクロ 黒
-, , , , , , , ,