先日から販売させて頂いておりました黒い997後期カレラ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

ご購入をお決め頂いたのは本日茅ケ崎よりお越し頂いたKさんで、ベンツのSLK200(MT)からお乗換え頂く事になりました。

他にもこの997をご検討頂いてる方がいらっしゃると思いますが、中古車は早い者勝ちですのでご理解頂ければ幸いです。

P1400737

この997の新オーナーになって頂けるKさんは、元々987ケイマンSに乗られていたそうですが、走行距離が伸びてきた為に今年の4月にSLKに乗り換えられたばかりだそうです。

SLKもとてもイイ車ではあるものの、1度ケイマンに乗ってしまうとポルシェの味がどうしても忘れられず、SLKに乗れば乗るほどポルシェにまた乗りたいという想いが募るばかりで、今回思い切ってこの997でポルシェに復活されるご決断をされました。

確かに買ったばかりの車を手放してポルシェに乗り換えるというのはそれ相応の勇気と覚悟が必要だと思いますが、実際に一度ポルシェから離れてみて、初めて自分にとってポルシェがどれほど大切な存在だったかという事に気付くという事もあるでしょうし、もしそうであれば一日も早くポルシェに戻ったほうが絶対に正解だとボクは思います。
P1400743

これからKさんはこの997の車高をあと2cmくらい下げ、JTmodeの可変バルブ付きのマフラーを装着してお乗り頂く予定ですが、出来るだけ早く納車出来るようにこれから準備を進めて行きますね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!