今日は神奈川県のKさんにご購入頂いた997.2カレラ(PDK)が旅立って行きました。

マフラー製作等のご要望もありましたので納車まで少し時間がかかってしまいましたが、本日ようやく納車することが出来ました。(^^)

DSC05177


IMG_5094

Kさんは以前ケイマンにもお乗りだったそうですが、ケイマンとはまた一味違った997の魅力をご堪能下さい。



↓これが今回製作させて頂いた可変バルブ式の集合マフラーです。
IMG_5013

出口は今回ステンの90パイの左右2本出しにしましたが、通常時は右側の出口からタイコ経由で排気され、ノーマル程度の静かな排気音ですが、バルブを開けると左側の直管(とはいってもノイズを取る為の小さなタイコは付いてますが)の出口からも排気され、甲高いレーシングサウンドを奏でます。

特に4,000回転以上の音色は痺れるような高音ですので、サーキット等でお楽しみ頂けるのではないかと思います。


お仕事の関係で海外に行かれる機会が多いようですので、ポルシェに乗れる時間も限られてしまうのかも知れませんが、是非時間を作ってガンガンポルシェを楽しんで頂ければ幸いです。

今後も何かありましたらいつでもご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!