'81 930SC改ナロールック

Nさんのナロールック、外装が出来上がって戻ってきました

長期プロジェクトとして進行中のNさんの’81SCベースのナロールックですが、外装をお願いしていた岐阜のサンバーストさんから昨日車を引き取ってきました。

超~かっちょええナロールックになりましたよ!(^^)

DSC05291

DSC05294

いつものワイドフェンダーもイイですが、今回Nさんのこだわりで敢えてカレラフェンダーで作ったナローのフォルムもめちゃめちゃ渋くてイケてます!

カレラフェンダーのまま15インチ化してシャコタンにすると、旧車っぽい雰囲気が更に強調されてシビれるような佇まいになります。
DSC05314

今回もこの930SCをナロー化するにあたっては、随所に及ぶカスタマイズが施されてますが、その一部をご紹介させて頂くと、まずは定番の各部メッキ化です。

本来黒い左右ウインドウの窓枠をメッキ化し、前後の窓枠はナローの年式のものを流用、ドアミラーやドアノブ、ウインカー、リアグリル等は社外品のメッキパーツを調達/取付しました。

また、前後バンパーには純正モールも取付しました。
DSC05303

DSC05304

DSC05307

DSC05305

DSC05306

DSC05310

DSC05309

DSC05308

930ベースのナロールックはたまに見かけますが、窓枠までこだわってメッキ化している車両はかなり少ないと思います。(^^)

ホイールは今回はナローらしく15インチのアロイレプリカをチョイスしました。

7J+8Jですが、15インチは組み合わせるタイヤが極端に少なく、タイヤ選びに苦労しました。(^^;

今回はNさんのこだわりでディスク部分のスポーク部をシルバーにせず、黒一色のディスクにしました。

DSC05312

DSC05313

マフラーは今回3本出しの手動切替式をノーマルをベースにワンオフで製作しました。
DSC05320

DSC05296

どうでしょう?

めっちゃ渋カッコイイナロールックだと思いませんか?(^^)

これから更に内装や機関の整備に取り掛かって行きます!

-'81 930SC改ナロールック
-, , , , , , , , ,