'81 930SC改ナロールック

Nさんの’81SCナロールック、かなり形になってきました

かなりお時間を頂きながら製作中のNさんの930SCナロールックですが、外装がかなり出来上がってきました。

このナロールックは窓枠のメッキ化に加えて前後バンパーモールも取り付けてるのですが、よりクラシカルな雰囲気が醸し出ていて、まだまだ未完成ですが既にめっちゃイイ感じです。

3A07A4C9-54B4-4FC6-BAF8-3BF2D514B5E1

4F48A18F-879F-4352-BE06-FEBCAE7279C5

マフラーもこの車両に合わせてノーマル加工の3本出しです。

ナロー用バンパーの位置に合わせてマフラー位置も調整してます。
D55538E0-1A14-4084-87D4-FD8F2E8B0213

 シンプルな中にも随所にカッコ良さが光るナロールックに仕上がる予定です。

完成を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'81 930SC改ナロールック
-, , , , , , , ,