'00 996 カブリオレ JTmode Complete

SさんのJTmode996カブリオレが旅立って行きました

昨日はSさんにご購入頂いたJTmode996カブリオレの納車でした。

Sさんにとってこれが初めてのポルシェの納車だったのですが、絶好の納車日和にお渡しする事が出来て本当によかったです!
DSC05365

この日はSさんの旦那様(Sさんは女性の方です)と、「ポルシェを買うならココがいいと思うよ」とSさんにガレージJの存在を教えて下さった964乗りのご友人の方と3人でお越し頂き、無事に納車が完了しました。(^^)

Sさんは左ハンドルが不慣れとの事でご自身の帰りの運転を心配されてるご様子でしたが、思った以上に運転がしやすかったそうで無事にご自宅まで辿り着いたとのご連絡を昨日頂き本当によかったです。(^^)
DSC05369

今後も何かございましたらいつでも遠慮なくご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJに大切なポルシェ探しを任せ頂きまして大変ありがとうございました!!

-'00 996 カブリオレ JTmode Complete
-, , , , , , , ,