先週から販売を開始させて頂いてたミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

この993も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

中には現車確認のご予約を頂いておきながら、その前に嫁ぎ先が決まってしまって大変申し訳ない事をしてしまったお客様もいらっしゃいますが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。(^^;

P1460325

P1460396

この993の新しいオーナーになって頂けるのは静岡県のWさんで996.2GT3からのお乗換えになります。

993にお乗りのご友人の方々と3人で隅から隅までじっくりご覧頂きましたが、気に入って頂けたご様子でその場で即決して頂きました。

この車でFSWも走られるという事で、今回の納車整備の中で車高調の取付やサーキット用のブレーキパッドへの交換等々も行い、納車後すぐに走りに行けるように仕上げさせて頂きます。

下取りさせて頂く予定の赤い後期型996GT3も元々当社から販売させて頂いた車ですので、なんだか色んな意味で不思議な縁を感じますね!

これからエンジン降ろしてキッチリ仕上げて行きますので、楽しみにしてて下さいネ~

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)