つい3日ほど前に個人の方からソリッドブラックの964カレラ2(5MT)を買い取らせて頂きました。

2万キロほど前にエンジンOHを含めた大掛かりな整備が施されている個体で、内外装共とてもキレイな個体です。

先日このHPの購入相談からマニュアルの964を探したいとのご依頼を頂いてたSさんにすぐにご連絡させて頂いたところ、本日現車確認&試乗にお越し頂く事になり、その場で即決して頂きました。

いま964の良い個体を探すのはとても苦労しますが、タイミングよく購入相談のご連絡を頂けた事もあって、今回はトントン拍子にお話が進められて本当によかったです。(^^)

IMG_6051

IMG_6053

IMG_6054

マニュアルの964でエンジンOH済の個体は、まさに人気ど真ん中の誰でも欲しくなってしまうような車ですが、 こういう車両は入庫した段階で既に行き先がほぼ決まっているというケースが多いです。

今回もまさにそんなケースでしたが、購入相談のフォームから探してるポルシェの種類やご予算等を予めお知らせ頂ければ、入庫する情報が入った段階から優先的にご案内させて頂きます。

本気でポルシェをお探しの方は、ぜひ購入相談のフォームをご活用下さい。



今回この964の納車整備のメニューをご購入頂いたSさんとご相談した結果、今回も燃料ラインの総入れ替えをオプションとして加えさせて頂く事になりました。

燃料ラインの交換はエンジン脱着を伴う作業が必要になりますので、通常はパーツ代+工賃を合計するとかなりの額になってしまうのが通常ですが、当社では納車整備時に一緒に作業させて頂けるのであれば、燃料ライン交換に関わるパーツ代だけ追加でお願いし、工賃についてはサービスさせて頂いております。

964も製造から30年経っておりますので、そろそろ燃料ラインのゴムホースの部分が裂けてしまってガソリンが漏れてしまっている個体を度々見かけるようになりました。

今回は燃料ホースを一新してから納車させて頂ける事になりましたので、より安心してお乗り頂けると思います。

この度はコロナで外出が難しい中、わざわざ現車確認&ご契約にお越し頂きまして大変ありがとうございました!