日々のガレージJ

RWB作るなら今がチャンスです!

先日から中井くんの車の販売をさせて頂いてる事もあって、RWBに関するお問合せを沢山頂いており大変ありがとうございます。

そんな中で既に空冷ポルシェをお持ちで、自分のポルシェをRWBにしたいというご相談もよく頂くのですが、そういう方はハッキリ言って今がチャンスです!
S__35127304

通常でしたら中井君は世界中を駆け回ってますので、日本のお客様の車両製作に充てられる時間が限られてしまい、それゆえどうしても製作期間も長くなってしまいます。

ところが今はご存知の通り世界中でコロナが蔓延しており、中井君もずっと日本で足止めを食らっている状況です。

ですので、今やれる仕事は主に日本国内での仕事がメインになるので、当然日本のお客様の車の作業を優先的に進めていっている状況です。

S__35127308

いつもなら世界中から入って来るオーダーが常に溜まっているので、製作依頼しても「何十台待ち」になってしまいますが、今なら国内の仕事が優先になりますので、いわゆる「順番抜かし」が出来ます(笑)。

・自分のポルシェでRWBを作ってもらいたいけど、どこに連絡すればいいかわからない。
・ベース車探しからしたいけど、探す手段がわからないし、どんな車を探していいかもわからない。
・地方だから車検の問題とか作ったあとの事が心配。
等々・・・

↑こんな悩みをお持ちの方は、悶々としないでガレージJまでご連絡下さい(03-3855-1964 本田まで)。

ご連絡頂ければ、きっとスッキリ出来ると思いますよー(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,