先日RWB964Backdateをご購入頂いたAさんのご紹介で、Aさんのご先輩にあたる福岡のMさんの964ターボ3.6をお預かりしてRWB化のお手伝いをさせて頂く事になりました。

超希少なターボ3.6をベースが、なんとRWBロイヤルワイドに生まれ変わります。

IMG_6566

Mさんはこのターボ3.6にかなり長い年月乗られているそうですが、何年も前からRWBに興味を持たれていらっしゃったそうで、RWBを手に入れるにあたり、愛車のターボ3.6をベースにRWB化するか、それともカレラを増車してそちらをRWBにしようかずっと迷われてたそうですが、ようやくターボ3.6をRWB化する方向で決心が付いたそうです。

世界的にも大変希少な車両ですので、本当にフェンダーをぶった切ってしまってよいものなのか当然迷われたそうですが、最終的にはポルシェは自分の気に入ったスタイルに乗るのが1番!という事に最近気が付き始めたそうです。

傍から見ると「なんともったいない!」と思われる方もいらっしゃるのかも知れませんが、ボクもMさんとは全く同意見で、やっぱ自分のポルシェは自分の好きなスタイルで乗るのが1番だと思いますので、今回もMさんの英断にはエールを送りたいと思います。(^^)




車両は既に先週中井君に預けてきましたので、夏が終わる頃には超ド迫力なターボ3.6ベースのRWBロイヤルワイドが完成する予定です。
IMG_6596

また日本に1台とんでもないポルシェが増えますね!

完成を楽しみにしてて下さい。(^^)