'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン

Fさんの964、ただいまエンジンOHちう~

先日Fさんにご成約頂き、ただいま納車前整備中(エンジンOH)のフォレストグリーンの964C2(5MT)ですが、ようやくヘッドが内燃機屋さんからあがってきたので、クランクから組み上げていってます。

IMG_7151

IMG_7155

IMG_7156

かなりオイル漏れが酷かったのですが、これでパリッとしたエンジンに生まれ変わると思います。

お盆過ぎにはエンジンが組み上がってボディに載せられると思います。

エンジンが載ったら、引き続きその他の部分の整備を進めて行きますね!

IMG_6642

とっても大掛かりな納車整備になってますのでお時間掛かってしまってますが、楽しみにしてお待ち下さいネ!(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン
-, , , , , , , ,