今日は神奈川県のNさんにお買い上げいただいた997.2カレラSの納車でした。

本来は昨日が納車予定日だったのですが、天候が不安定でしたのでNさんとご相談の上、今日に変更となりました。

距離が1.4万キロしか走ってない新車みたいにピッカピカな997ですから、やはり雨に降られたくないですもんね!(^^)

IMG_7378

Nさんとはこれが初めてのお取引になるのですが、当初お越し頂いた時はポルシェのどのモデルにしようかまだ定まっていらっしゃらない状態でした。

そこで車に対するこだわりやご予算等々をヒアリングさせて頂いたところ、リセールが期待出来るモデルを狙えば残価設定型ローンと組み合わせる事で、Nさんが当初ぼんやりと想定していたモデルよりもかなりハイグレードなモデルが狙えるという事がわかり、ターゲットを991前期か997後期に絞り込んで状態の良い個体を探したところ、このバリモンの後期型997カレラSをうまく見つけることが出来ました。

いまポルシェの中古車はコロナの影響もあって相場的にとてもややこしい局面に入ってますので、中古車を探すのも選ぶのもなかなか難しいと思います。

こんな時こそ残価設定型ローンなども活用しながらポルシェ選びを検討する事で、思ってもみなかったような良い買い物が出来る事もありますので、初めてポルシェを探そうとされておられる方は是非当社までご相談頂ければと思います。

IMG_7376

Nさんはこれまであらゆる欧州車は経験して来られたそうですが、ポルシェはこれまで乗ってきた車とは一味違いますので、たくさんいろんなところに出掛けてポルシェの素晴らしさを満喫して頂ければと思います。

これからもNさんのポルシェライフを全力でサポートさせて頂きますので、何かありましたらいつでもご相談下さいね!

この度は数あるなかからガレージJにポルシェ選びをお任せ頂きまして大変ありがとうございました!(^^)