'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン

Fさんの964C2(5MT)が旅立って行きました

今日はFさんのフォレストグリーンの964が旅立って行きました。

今回は重整備を伴う納車整備がありましたので、この日を迎えるまでとても時間がかかってしまいましたが、ようやく晴れてお引渡しさせて頂く事が出来ました。

以前からこの日をとても楽しみにして頂いてたのですが、辛抱強くお待ち頂けて大変ありがとうございました!(^^)

IMG_7790

ご契約頂いたのが6月の終わりごろでしたので納車まで3カ月以上かかってしまいましたが、その間にエンジンフルOHやフューエルラインの全交換等々、964で心配なところは今回の納車整備でかなり潰す事が出来ましたで、しばらくは安心してお乗り頂けると思います。

IMG_7151

IMG_7156

外装もピッカピカにリフレッシュさせて頂きましたので、気持ちよくお乗り頂けるのではないかと思います。(^^)
IMG_7778

IMG_7779

Fさんは997を既にお持ちですが、空冷はこの964が初めてとなりますので、いままでより少し濃い目のポルシェの味を堪能して頂けるのではないかと思います。

ご自宅も当社の川口工場のすぐご近所ですので、なにかありましたらまたいつでもお声をおかけ下さいね!

今後はツーリング等のイベントにもまた是非ご参加下さい。

IMG_7792

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT フォレストグリーン
-, , , , , , , , ,