'09 997 Carrera4 JTmode complete

JTmode997カレラ4コンプリートカーの嫁ぎ先が決まりました

先日下取りさせて頂いたJTmode997カレラ4のコンプリートカーですが、先日大阪から現車確認にお越し頂いたKさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車両はまだ販売前でしたが、本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

IMG_8003

IMG_8004

このコンプリートカーはJTmodeの顔とも言える存在で、このHPのトップページやJTmodeのカタログに載っている車両そのものなので、遠くに嫁いで行ってしまうのはとても寂しいのですが、新しいのオーナーになって頂けるKさんのもとで、関西地方をまた元気に走り回って頂ければ幸いです。

この車を下取させて頂いた時は、ウチのデモカーにしようかなって想いもチラリと頭をよぎったのですが、このブログをご覧頂いてるKさんから記事がアップされてからすぐに電話でオファーを頂きましたので、それならば気に入ってもらえる方のところに嫁がせた方がいいのかなと思いましたので、Kさんにこの997を引き継いで頂く事になりました。

新オーナーのKさんと前オーナーのTさんにお許しを頂いた上で、実は先日のツーリングとポルシェデイにはこの997で参加させて頂いたのですが、スタイルといい、乗りやすさといい、官能的な音といい、やはり最高な車に仕上がってるなと再確認する事が出来ました。

 IMG_8071

IMG_8072

近いうちにまた997のコンプリートカーを製作したいなと思っておりますが、もし近場にお住まいの方でカタログの撮影や雑誌の取材等に際にお貸し出し等の御協力を頂ける方がいらっしゃるようでしたら、デモカー特別プライスでコンプリートカーを製作させて頂きますので、JTmode997にご興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。(^^)

この車両はKさんに大阪でも安心してお乗り頂けるよう、これから万全の納車準備に入りますので、納車を楽しみにしてて下さい。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera4 JTmode complete
-, , , , , , ,