先日チラリとアップさせて頂きましたが、先週中井君が販売車両のRWB993を自分で運転して持ってきてくれました。

これも中井君の愛車の中の一台で、RWB993としては一番幅広バージョンのHeavenly仕様です。

IMG_8170

IMG_8171

IMG_8172

中井君がこの車を手放すにあたり、各所を自ら手直ししてくれてあるので全体的にとてもキレイな車両になってます。

外装が見ての通りド迫力ですが、運転してみると意外と乗りやすく、エアコンは効いてますし、マフラーも可変バルブ付きなので音量を調整出来ますし、足の硬さもマイルドなので乗り心地は決して悪くありません。

ここのところ何台も中井君本人の愛車を扱ってますけど、かなり乗りやすく仕上げられてるのがすべての車両共通した特徴です。

IMG_8178

IMG_8179



乗りやすさと同時に中井君の車でいつも感心させられるのが、常時キッチリとメンテナンスされている機関です。

もちろんこの車も例外ではなく、エンジンの下回りもピカピカでオイル漏れもありません。
IMG_8185

エンジン本体は基本的にノーマルですが、RWRさんでの常時メンテ+フロントロウさんでのフルコン(F-CON V-Pro)制御で状態はカンペキです。

エンジン本体がノーマルとは思えない程パワフルでビンビンです。

IMG_8157



中井君本人の愛車で手放す予定の車両はこの993で当面は打ち止めになると思いますので、RWBファンの方はこのチャンスを逃す手はありません。

また、中井君からの提案として、この車をベースにカラーチェンジやウイングの変更などの仕様変更にも応じますよとの事ですので(追加費用はかかってしまいますが)、自分の好みをプラスアルファしながらお乗り頂く事も可能ですので、気になる方はそのあたりのご相談も含めてお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。

もちろん、残価設定型ローンもご利用可能ですよ~!(^^)