'96 RWB993 Heavenly king&berry

RWB993を動かしてました

今日は年が明けてから1度もエンジンをかけてなかったRWB993を少し動かしてました。

寒くても1発始動で相変わらず調子のいい車です。

IMG_8953

ついでにウチの964もエンジンかけてみたので、RWB2台を横に並べてみました。
IMG_8977
 
ウチの964は「スーパーワイド」なのでRWBの964のラインナップの中で言うと「ロイヤル」の次に幅広なフェンダーになるのですが、単体で見るといつもデカく感じるのですが、RWB993の中で一番幅広な「ヘブンリー」の横に置くと、ノーマルのターボフェンダーくらいに見えてしまいます。(笑)

うしろから比べると⇊こんな感じです。
IMG_8974

993のヘブンリーのほうがいかり肩になっていて、フェンダーがほぼ水平に張り出してるのがわかります。

迫力ありますね~

上からみると⇊こんな感じ。
IMG_8975

同じRWBのワイドフェンダーでも、964と993ではかなり形が違うのがわかります。(^^)

993のほうは中井君本人が乗ってた車で大変希少価値がありますが、現在も引き続き販売中です。

まだ間に合いますので、気になってる方はお早めにご連絡下さいね~!

-'96 RWB993 Heavenly king&berry
-, , , , , , , , ,