昨日は常連のお客様のNさんにご購入頂いた黄色いボクスターが旅立って行きました。

Nさんは今シーズンからボクスターカップに初参戦されるという事で、急遽見つけてきて走れる仕様に仕上げました。

実はこの車の前にシルバーのボクスターSを見つけてきてあったのですが、元々Nさんは黄色い車ばかり乗り継いでいる方なので、今回ばかりは違う色になっちゃうのかな?と思っていたところ、その翌週にこの黄色いボクスターが見つかったので、シルバーと急遽入れ換える事になりました。

余ったシルバーはまだどこにも行き先がないので、もしマニュアルの986ボクスターSを探してる方がいらっしゃいましたら是非お声をおかけ下さい。(^^;

IMG_9463

IMG_9464

今回行ったメニューは通常の納車整備に加えて車高調(JTmode)、タイヤ(RE71Sの中古)、パッド(PAGID RS29の中古)、オイルセパレータの交換、オイルキャッチタンクの新設、レカロのフルバケくらいですが、Nさんならこれで十分筑波で戦えるはずです。(^^)

イイ音が出るエキゾーストが最初っから付いてたのはラッキーでしたね! 

それにしてもボクスターって最低限の事をやっておけば十分サーキットで楽しめる車になっちゃうので、こんなリーズナブルに走れる車は国産車を含めても他にはないと思います。

3/7のボクスターカップはメカニックも連れて応援に行きますので頑張って下さいネ!