'10 997.2GT3 スピードイエロー

黄色い997.2GT3がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

実は先日、スピードイエローの997.2GT3がやってきたのですが、入庫とほぼ同時に嫁ぎ先が決まりました。

IMG_9656

IMG_9657

このGT3の次のオーナーさんになって頂けるのは、常連のお客様で黄色いポルシェが大好きな(笑)Nさんです。

Nさんにはつい先日、こちらからお願いしてスピードイエローのJTmode997のコンプリートカーをお譲り頂きKさんに販売させて頂いたのですが、Nさんが997が無くなってしまってとても寂しそうでしたので(笑)、このGT3が入庫した事をご連絡させて頂いたところ、今お持ちの黄色いナローを下取りさせて頂きながらGT3をご購入頂ける事になりました。

このGT3はedirbのフルバケや可変バルブ付きのフルエキゾースト、2ピースのスリットローター、別タン式の車高調など走るための装備は全て装着済ですので、サーキット走行も楽しまれるNさんにはまさにうってつけの車両だと思います。

ちなみにNさんが先日までお乗りだったJTmode997は⇊こんな車両なのですが、なんとなく雰囲気が似てますよね!(^^)
IMG_9596

それと、今度下取りさせて頂くのは⇊こんなナローです。
IMG_4921
’70のTで内装ドンガラ、エンジンが3.0のキャブでめちゃめちゃ楽しい車です。

ボディがフルレストアされてるだけではなく、配線類も完全に引き直してあったり隅々まで手が行き届いているコンディションのいいナローなので、コイツがやってくるのも楽しみです。

これからポルシェに乗るには最高の季節がやってきますので、GT3の納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'10 997.2GT3 スピードイエロー
-, , , , , , , ,