'16 718 Cayman PDK グラファイトブルーM

Mさんの718ケイマンが見つかりました

常連のMさんからご依頼頂いた718ケイマンがゲット出来ました!

ご希望の仕様がMT+グラファイトブルー指定でしたので「そんなの出てきませんよ」とお願いしたところ、MT指定だけはPDKに変更して頂いたところ、運よくグラファイトブルーの個体が出てきましたので良かったです。💦

本当はグラファイトブルーの指定だけでも数が少ないので見つかるまでかなり苦労すると覚悟を決めてましたが、タイミングよくすぐに出てきたのはMさんの日頃の行ないがよかったからでしょうか?(笑)

IMG_0326

IMG_0279
 
ウチに4気筒の718がやってくるのがこれが初めてなんですが、なんだかバサバサしたマシンノイズが大きめで空冷っぽい雰囲気あるかもですねー

ちょっと乗ってみましたけど超乗りやすいけどめっちゃ速くて楽しい車なので、きっと気に入って頂けると思います。

GW跨いじゃいますけどなるべく早めに納車出来るよう頑張りますね!

この度は大変ありがとうございました!

-'16 718 Cayman PDK グラファイトブルーM
-, , , , , , , , ,