'16 Macan S 紺

HさんのマカンSが見つかりました

先月から車探しをご依頼頂いてたHさんのマカンSが見つかりました。

走行距離1万キロ台のバリモンです!(^^)

IMG_0574

IMG_0609

Hさんは古くからとてもお世話になっているTさんからのご紹介でマカン探しのご依頼を頂いたのですが、気合いを入れて探したところバリモンが見つかって良かったです。(^^)

試乗してみましたけど、マカンSはとても乗りやすい中にもポルシェのDNAをしっかりと感じ取れる絶妙な乗り味で、運転が楽しくてどこにでもお出かけしたくなるような車なのできっと気に入って頂けると思います。

コレに乗っちゃうとなんだかボクまでマカンが欲しくなって来ちゃいました。(^^;

なるべく早めに納車出来るように準備を進めて行きますので納車を楽しみにしてて下さいね!

-'16 Macan S 紺
-, , , , , ,