'17 991.2GT3CS PDK 白

Sさんの991.2GT3CSが見つかりました~

都内のSさんからご依頼を頂いておりました991.2GT3がゲット出来ました。

走行5千キロ台のバリモンです。(^^)

IMG_1104

IMG_1107
 

クラブスポーツパッケージなのでロールケージも付いていて、カーボンのフルバケ付きのめっちゃイケてる車です。
IMG_1124

IMG_1123

IMG_1125

Sさんは991.1カレラSからのお乗換えで、今回このGT3をお探しするにあたってのご希望としては特にクラブスポーツではなくても良かったのですが、コンディション重視で探したところたまたま見つかった個体がクラブスポーツでした。💦

リクライニングしないシートで大丈夫なのか?先日早速現車を見に来て頂いたのですが、このシートに座って頂いたところ意外と乗降りがしやすく、アイポイントもちょうど良い高さでしたので、問題なくお乗り頂けそうです。

ただ、シートの取付角度がもう少し後ろに傾斜してたほうがよりポジション的には良さそうでしたので、そのあたりは納車までに調整しておきます。(^^)

IMG_1126

ちょっと試乗させて頂きましたけど、一般道では全開しないほうがいいと思ってしまうほどバカっ速で、特に6千回転以上のパンチと音は異次元です。

かと言って街乗りがガチガチで不快かというと全くそんな事はなくて、トロトロ走ればそれはそれなりに快適にドライブ出来てしまいます。
こういうところがさすがポルシェですね!

魅力がいっぱい詰まった楽しい車ですので納車を楽しみにしてお待ち下さいネ!

-'17 991.2GT3CS PDK 白
-, , , , , , , , ,