先日、ガーズレッドの964カレラ2(5MT)がやってきました。

と同時に嫁ぎ先が決まりました。(^^)

P1520428
この964は昨年末に当社のお客様にご購入頂いた車両ですが、そのお客様がその後に991ターボSを増車され、その車がとても相性が良いそうで、この964にはほとんど乗らなくなってしまったという事で、買取させて頂く事になりました。

そこへタイミングよく、新規のお客様のSさんがお越しになり、「996GT3を探したいんですけど」とご相談を受け、ちょうど買い取らせて頂く事になったこの964のお話をさせて頂いたところ「じゃあその964にします!」という事になり、そのままご購入頂く事になりました。

P1520440

Sさんはまだ20代のお若い方で、当社の若手のお客様ともお仲間という事で、最初にお越し頂いた時にもお仲間の方々と一緒にお越し頂きました。

その際色々お話させて頂いた時に一番驚いたのが、Sさんの義理のお父さん(奥様のお父さん)がボクが中学の時にとても仲良くさせてもらっていた1コ上の先輩という事がわかり、なんという縁なんだろうと超ビックリしてしまいました。💦

964の現車確認の時には、その義理のお父さんも途中からお越し頂いて約30年ぶりの再会をさせて頂きながら、もうほぼ忘れかけていた中学時代の懐かしい記憶がクッキリと蘇り、とても懐かしい気分浸らせて頂きました。

ボクの中学時代は石川のド田舎でひっそりと生活していたのですが、東京でその頃の先輩と再会できるとは超不思議な感じです。

こんな偶然ってあるんですねぇ。。

P1520511

というわけで、Sさんがボクの先輩の義理の息子さんという事がわかりましたので、これからしっかりとポルシェライフのサポートをさせて頂きたいと思います。(^^)

納車まで少しお時間頂きますが、しばらくお待ち下さいね。

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!