'17 Macan turbo シルバー

Kさんのマカンターボが旅立って行きました

今日は千葉県のKさんにご購入頂いたマカンターボが旅立って行きました。

暑かったですが天気のいい日にキレイなマカンターボをお渡しする事が出来て良かったです。(^^)

IMG_1691

IMG_1693
 
Kさんは当社のお客様のTさんからご紹介頂いた方で、還暦のご自分へのお祝いという事でこのマカンをご購入頂きました。

当初はまさかポルシェに乗る事になるなんてご自身でも想像もしていなかったそうですが、お仲間のTさんがポルシェに乗られている事も影響して、次第にポルシェを手に入れる事を考えるようになり当社にご相談頂いたのがきっかけです。

良いご縁を頂けて本当にありがとうございます。

IMG_1699

数カ月前にはポルシェに乗る事になるなんて想像もしていなかったそうですが、結果的にポルシェのマカンの、しかも最上級グレードの「ターボ」のバリモンにお乗り頂けるようになって本当に良かったですね!

装備が沢山ありすぎて、数多くの電子的な機能を使いこなして頂くには少し時間はかかってしまうかも知れませんが、今日一緒に少し近所を試乗して頂いた時のハンドルさばきを拝見した感じですと、基本的な運転する事そのものについては、きっとすぐに乗りこなして頂けると思います。

IMG_1701

これからはポルシェのあるワクワクした毎日をお送り頂ければ幸いです。

今後も何かございましたらまたいつでもご連絡下さいネ!

この度はマカン探しに際し、全面的に当社お任せ頂きまして大変ありがとうございました!!

-'17 Macan turbo シルバー
-, , , , , , , ,