'17 991.2GT3CS PDK 白

Sさんの991.2GT3CSが旅立って行きました

昨日はSさんにご購入頂いた991.2GT3クラブスポーツを納車させて頂きました。

台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、納車のタイミングの夕方にはなんとか天気がもってくれて良かったです。

IMG_1774

IMG_1776

Sさんは991.1カレラSからこのGT3に乗り換えて頂きましたが、エンジンをかけた瞬間から爆裂する排気音に気分が高揚するGT3の走りと雰囲気にきっとご満足頂けると思います。

来週は引き続きマカンGTSの納車がありますのでそちらも宜しくお願いします!(^^)

IMG_1781

この度は数あるお店の中からガレージJにポルシェ探しをお任せ頂きまして大変ありがとうございました!

-'17 991.2GT3CS PDK 白
-, , , , , , , , ,