'96 993 Carrea Tip ブルーターコイズ

Oさんの993が見つかりました!

Oさんからご依頼頂いておりました993が見つかりました。

見つかったのはブルーターコイズの993カレラ(Tip)です。

当初は964C2(Tip)でのご依頼でしたが、希少色のブルーターコイズのこの個体をご紹介させて頂いたところ、お好みとドンピシャで大変気に入って頂けましたので、964から993へとモデルを変更してご購入頂く事になりました。(^^)

IMG_1986

IMG_1989

IMG_1992

Oさんにこの993とご対面頂くのは今週末ですが、実物はさらにカッコ良くてオーラがビンビンの車両ですので、きっと気に入って頂けると思います。(^^)

今どきこんな超人気色で走行距離がまだ5万キロ台のフルオリジナル車両など滅多に見つかりませんから、Oさんはとても運の良い方ですよね!

週末のご対面、楽しみにしてて下さい。(^^)

-'96 993 Carrea Tip ブルーターコイズ
-, , , , , , , , ,