'00 996 Carrera Tip GT3LOOK

Yさんご依頼の996が見つかりました!

先日からご依頼を頂いておりましたYさんの996カレラ(Tip)が見つかりました。

見つかったのはまだ4万キロ台のとてもキレイな車両で、GT3ルックになっている外観もカッコ良くキマってる車両です。

IMG_1979

IMG_1980

IMG_1981

Yさんは千葉の方ですが現在は京都に単身赴任中で、お盆休みに奥様と一緒にお越し頂きお打合せをさせて頂きました。

現車はまだご覧になって頂いておりませんが、この車ならきっと気に入って頂けると思います。

IMG_1982

IMG_1978

今後は通常の納車整備に加えて、定番箇所のウォーターポンプやウォータータンク、オイルセパレータ等も追加で予防交換させて頂く予定です。

納車は1か月くらい先になりますが、楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました。(^^)

-'00 996 Carrera Tip GT3LOOK
-, , , , , , , , ,