993の入庫が続きます。

今度はミッドナイドブルーの993カレラ(6MT)がやってきました。

しかしながら、このブログにアップする前に嫁ぎ先が決まってしまいました。。。

IMG_2131

IMG_2132

IMG_2046

この993の購入のご決断を頂いたのは、川口にお住まいのSさんです。

Sさんは少し前に常連のお客様のTさんからのご紹介で964か993のマニュアル探しのご依頼を頂いておりましたが、ようやくご予算的にもピッタリなこの993が入ってくることになりましたのでご連絡させて頂いたところすぐに現車確認にお越し頂いて即決頂く事になりました。

本来は少しイジってある仕様の方が好みだとお聞きしていましたが、フルオリジナルの状態を保ったこの993の佇まいも気に入った頂けたご様子で、しばらくはこのままの状態でお乗り頂きながら、必要に応じて自分好みの仕様に手を加えていくという事になりました。

今のご時世でフルオリジナルの993に乗れるというのは、それはそれで貴重な経験と言えるかと思いますので、まずはじっくり素の993の乗り味を堪能して頂ければと思います。

ただいま納車準備やその他の整備がたて込んでいて納車まで少しお時間を頂く事になりますが、楽しみにしてて下さいネ!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!