'90 964 Carrera2 5MT 赤

Sさんの赤い964が旅立って行きました

今日はSさんにご購入頂いたガーズレッドの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

あいにくの天気でしたが、それでも出発するタイミングではほとんど雨が止んでくれたのでよかったです。(^^)

IMG_2153

IMG_2154

Sさんはまだ28歳のとても若いお客様ですが、今日はお仲間と3人でお越し頂きました。

もともと996GT3をお探しという事でご来店頂いたのですが、そのタイミングでたまたま入庫したこの真っ赤な964とのご縁で、また20代の空冷乗りが誕生したのはとても喜ばしい事です。

今日はこれからお仲間と納車記念に撮影したり軽く走りに行ったりするそうですが、これからちょうどポルシェに乗るには最高の季節がやってきますので、思う存分ポルシェの走りを堪能してください。
IMG_2158

IMG_2159

IMG_2162

IMG_2165

クラブガレージJにもご入会頂きましたので、秋のツーリングやポルシェデイなどのイベントも是非ご一緒しましょうね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 5MT 赤
-, , , , , , , , ,