'14 991.1 GT3 レーシングイエロー

Mさんの黄色い991GT3が旅立って行きました

今日は常連のMさんにご購入頂いたレーシングイエローの991.1GT3が旅立って行きました。

涼しい過ごしやすい日で天気もなんとかもってくれてよかったです。(^^)

IMG_2166

IMG_2168
 
Mさんはアクアブルーの997.2カレラのJTmodeコンプリートカーにお乗り頂いてましたが、この度991GT3にお乗換え頂きました。

10月に予定している秋のツーリングやポルシェデイに間に合いましたので、みんなで走るのが楽しみですね!

JTmode997のほうは下取りさせて頂きましたので、よろしかったらどなたかお乗り頂けませんでしょうか?(^^;

松川さん997 2

Mさんは毎日夜中までガンガン仕事を頑張ってるハードワーカーな方ですが、頑張ってきた自分へのご褒美としてGT3を手に入れる事が出来てよかったですね!

仕事を頑張ってる方であればあるほど、それ相応の息抜きや楽しみは必要だと思います。

人生、バランスが大切ですよね。

今後はこのGT3で仕事で疲れた心と体を癒してください。(^^)

IMG_2170

IMG_2171

IMG_2172

IMG_2176

この度は大変ありがとうございました!

今後とも引き続きお付き合いを宜しくお願いしま~す!

-'14 991.1 GT3 レーシングイエロー
-, , , , , , , , ,