おとといの日曜の晩、すげ~ポルシェがド派手な積車で運ばれてきました。(笑)


一楽さんが大枚投じて先日出来上がったばかりの’73の911EベースのマルティニRSR仕様です。

この日は赤レンガでポルシェが集まってた日だったのですが、そこで展示したあとそのままウチに直行でやってきました。

S__8732714

S__8732717

ホンモノのメカポンナローをレストアしながらRSRフェンダーくっつけて、更に当時のマルティニのレーシングカーを再現したワンオフのフルデカールでここまでやっちゃうなんて、正気の沙汰ではありません。(笑)

これだけ価格が高騰しちゃってる本物のナローをベースにここまで思いっきりやっちゃえるという恐ろしい情熱には、ある意味感動さえ覚えます。

IMG_3401

IMG_3400

IMG_3399

で、何でこんなポルシェがウチにやってきたかというと・・・もう次の車を作りたいので売却希望だそうです。(笑)

車が完成するまでの時間を楽しむタイプの人なので・・・ま、そういうことらしいです。💦



でも、次のオーナーの方からしてみれば、めっちゃラッキーですよね。

こんなの作ろうと思っても、まずベース車が見つからないですし(見つかってもめっちゃ高いと思います)、世界中からパーツをかき集めるのも大変ですし、それに作ってくれる工場もポルシェをよく知ってるところじゃないとなかなか難しいと思いますので、普通の人にはかなりハードルが高いと思います。

それに多大な手間暇と膨大な時間もかかりますしね!

IMG_3398

というわけで、今日からこのRSRの販売を開始したいと思います。

現車確認も出来ますので、ピン!と来た方はお早めにお電話でご連絡下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。