先日の土曜日、宮城県からSさんにお越し頂き、これからポルシェをご購入されたいとの事でご相談に乗らせて頂きました。

予めご連絡頂いており、残価設定型ローンでのご購入をお考えとの事でしたので、お越し頂く前にローンの審査を先に済ませてしまい、先に予算枠を決めた上でモデルの選定のお打合せをさせて頂きました。

当初は996のMTをターゲットにして車探しに取り掛からせて頂こうという事になり、コンディションの良い車のタマ数が少ないので気長に探しましょうというお話をしておりましたが、そういえば先日常連のお客様からの下取りで入ってきたアクアブルーの997.2のPDKがあるなという事を思い出し、とりあえずご覧頂いたところとても気に入って頂けましたのでそのままご購入頂く流れになりました。

後期型の997はご予算的にターゲットから外れていたのですが、この車両でローンのシミュレーションをしてみたところ無理のない(むしろ余裕のある)お支払いプランで購入が可能という事がわかり、ローン会社に増額で再審査を依頼したところ問題なく審査も通過しましたので最終的にこのアクアブルーの997.2でイキましょうという事になりました。

多分お越し頂くまではこんなポルシェに乗る事になるとは想像もしていなかったと思いますが、想定よりも良いポルシェにお乗り頂ける事になったと思いますので本当によかったです。(^^)

IMG_3615

IMG_3616
 
IMG_3619

この997は前のオーナーさんにご購入頂いてから前後のJTmodeのバンパーや車高調キットを装着して頂いており、とてもキマった仕様になってます。

ホイールだけは今履いている20インチのものから18インチのものに交換してから納車させて頂きますが、18インチ化されれば更に車両バランスが良くなりかなり楽しい車になると思います。

納車は年明けになってしまいますが、しっかりと整備してからお渡しさせて頂きますので納車を楽しみにしてて下さいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!