'11 997.2 GT3クラブスポーツ 白

997.2GT3CSがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日、997後期GT3クラブスポーツがやってきたのですが、常連のお客様のところに嫁いで行く事になりました。

この車がやってくることになった瞬間から常連のある人の顔が思い浮かんだので(笑)、この車を引き取って会社に戻る途中でローダーを運転しながら連絡してみたところ、やっぱりとっても気になってしまったらしく、昨日現車確認に来てもらって結局お買い上げ頂く事になりました。(^^)

IMG_3775

IMG_3755

IMG_3756

IMG_3757
 
お買い上げ頂いたご本人からは「まだ内緒にしといてね♡」と言われているので敢えてイニシャルは公表しませんが、わかる人にはピンと来るかも知れません。(笑)

来年はこのマシンで今までストレートで置いて行かれてしまってた車をガンガン抜いて置き去りにしちゃってください。

年明けのお誕生日に納車出来るようにこれから準備を進めて行きますね!

来年はいい年になりそうですね~!

-'11 997.2 GT3クラブスポーツ 白
-, , , , , , , , ,