都内のMさんからご依頼頂いてた6MTの981ボクスターが見つかりました。

Mさんには昨年の5月にお越し頂いて、マニュアルの2.7の981ボクスターを探して欲しいとのご依頼を頂いておりましたが、今回はめちゃめちゃ時間が掛かってしまって、気が付いたらなんと約1年掛かってしまってました。💦

その間、浮気もせずにひたすら良い車が見つかるまで辛抱強くお待ち頂いたMさんには感謝しかありません。(^^;

IMG_5055

Mさんのご希望は、「MT」「左ハンドル」「2.7L」「出来るだけノーマル」の981ボクスターでしたが、 これまでも何台か候補になりそうな車両は見つかってはいたものの、予算オーバーだったり、色がどうしてもNGだったり、コンディションがイマイチだったりと、なかなかすべての要件がピッタリと当てはまる車が見つからないまま1年が経ってしまいました。

しかも時間の経過とともに車の相場価格もどんどん上がってきてましたので、このままだと手が届かない金額になってしまうのではないかと少し焦りましたが、少し予算オーバー気味にはなりましたけどようやくギリギリ買えるような価格帯のところで要件が当てはまる個体をゲットする事が出来て本当によかったです!(^^)

IMG_5056

先日Mさんにも現車を確認して頂いて気に入って頂けましたので、これから納車整備に入らせて頂きます。

これからボクスターで屋根を開けて走るには最高の季節になりますので、出来るだけ早めに納車出来るように頑張りますね。

この度は辛抱強くお待ち頂きまして大変ありがとうございました!