’03 996.2 Carrera 6MT ガーズレッド

Oさんご依頼の996カレラ(6MT)が見つかりました

都内のOさんからご依頼頂いておりました6MTの996カレラが見つかりました。

ガーズレッドのとてもキレイな車両です。

IMG_5860 (1)

IMG_5856
 
Oさんはちょうど一週間前に初めてお越し頂いたお客様ですが、日頃の行ないがめっちゃ良い方なのか、すぐにドンピシャの車が見つかりました。

996の6MTは最近とても人気があって普段は出物がなかなか見つからないのですが、こんなに早くゲット出来たのはマジで奇跡に近いと思います。(^^)

昨日奥様と一緒に現車をご確認頂きましたが、とても気に入って頂けたご様子でボクもホッとしました。(^^;

IMG_5855

今後、Oさんのお好みで車高調やダックテールや18インチホイール等を装着してから納車させて頂く予定です。

納車まで少しお時間を頂きますが、楽しみにしてお待ち下さいネ!

-’03 996.2 Carrera 6MT ガーズレッド
-, , , , , , , , ,