’03 996.2 Carrera 6MT ガーズレッド

赤い996が旅立って行きました

今日は三鷹市のOさんにご購入頂いたガーズレッドの996カレラ(6MT)が旅立って行きました。

今日はめずらしく過ごしやすい天候の中、納車させて頂く事が出来ました。

IMG_6582

IMG_6583
 
今回はOさんがご希望されていらっしゃったフロントバンパー、サイドステップ、ダックテール、車高調、オーディオ、ステアリング等々を装着してからお渡しさせて頂きました。

あとは後日、Oさん自らホイールとタイヤを装着される予定です。

IMG_6584

Oさんは今回S15シルビアからのお乗換えになりますが、996はとても乗りやすい車なので左ハンドルにさえ慣れて頂ければすぐに手足のように操って頂けるようになると思います。

夏休みに間に合いましたので、是非この996で奥様と一緒にドライブに出かけてくださいね!

IMG_6585

IMG_6587

IMG_6592

この度は数ある中からガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

何かあればいつでもご連絡下さいね~(^^)

-’03 996.2 Carrera 6MT ガーズレッド
-, , , , , , , ,