'13 981 Boxster PDK ガーズレッド

Hさんの981ボクスターが旅立って行きました

昨日はHさんにご購入頂いた真っ赤な981ボクスターが旅立って行きました。

昨日も暑すぎず丁度いい感じのオープンカー日和でしたが、最高の日にお渡しする事が出来ました。
IMG_6609

Hさんのポルシェ歴は最初に買った真っ赤な986ボクスターから始まったそうですが、その986ボクスターでポルシェの魅力にどっぷりとハマり、そのあと真っ赤な964へと乗り換えたものの暫くしてから売却してしまい、ポルシェの無い生活をしばし送ったものの、やはり禁断症状に見舞われてしまって、もう一度真っ赤なボクスターを物色してたところ、この981ボクスターをネットで発見されたそうです。

このボクスターは見た瞬間から一目惚れ状態でしたからかなり気に入って頂けてると思いますが、981は乗ると更に楽しい車なので、これから乗るたびに新しい魅力を発見して頂けると思います。

IMG_6611 (1)

IMG_6614

IMG_6618

これからはこの981ボクスターと一緒に、更に張りのある毎日を送って下さいね!

今後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'13 981 Boxster PDK ガーズレッド
-, , , , , , ,