'09 997 Carrera S PDK 右ハンドル シルバー

右ハンドルの997カレラSの嫁ぎ先が決まりました

先週入庫し、お盆明けから販売予定だった997カレラSですが、販売開始を待たずに常連のお客様のご友人のKさんのところに嫁いで行く事になりました。

お問合せを頂いてた方々には大変申し訳ございませんが、この車両についてのご連絡を一番早く頂いたのがKさんでしたので、ご了承頂ければ幸いです。

IMG_6644 (1)

IMG_6646

Kさんは先日シルバーの993をご購入頂いたHさんが現車確認にいらっしゃった時に一緒にお越し頂いた方で、Hさんとともに常連のお客様のNさんのお仲間の方です。

Hさんが993をご購入されるのをご覧になられ、それがかなり刺激になったそうで、この際自分も昔から憧れてたポルシェに乗りたいという気持ちになったそうです。

実はその時に、Kさんのような初めてポルシェに乗られる方に合いそうなポルシェの入庫予定がないかご相談を頂いたのですが、その際お奨めさせて頂いたのがこの997.2カレラSでした。

IMG_6645 (1)

先日アップさせて頂いたこの997の記事をご覧になられ、すぐさまお電話を頂いて昨日現車をご覧頂いたのですが、すぐに気に入って頂けたご様子でその場で即決頂く流れになりました。

この997は右ハンドルで乗りやすいですし、踏めば3.8Lのトルクフルなポルシェらしい走りを満喫出来ますので、きっと永くお楽しみ頂けると思います。

早くみんなで走りに行けるよう、早速納車準備に取り掛からせて頂きますので楽しみにしてて下さいね!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera S PDK 右ハンドル シルバー
-, , , , , , , ,