お盆明けより販売を開始させて頂いておりましたヴェネチアンブルーの’87カレラですが、神奈川県のIさんのところに嫁いで行く事になりました。

この車両も本当に沢山の方にご検討頂いており、今週末にも何人かの方と現車確認等のお約束をさせて頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂ければ幸いです。

IMG_6551 (1)

この車の新しいオーナーさんになって頂けるIさんは、現在も987ボクスターとカイエンGTSにお乗りの方ですが、ボクと同学年のスーパーカー世代という事もあって、昔から憧れだった空冷ポルシェに乗ってみたい病が発症してしまい、少し前から良い出物を探されていたところこの930をネットで見つけられたそうです。

驚いたことに先にウチのブログをご存じだったのは奥様のほうで、Iさんは奥様からガレージJのサイトを教えてもらい、この930を発見されたそうです。

現車確認にお越し頂いた時には奥様もご一緒でしたが、かなり車に詳しい奥様でビックリしちゃいましたが、こういう奥様と一緒になられたIさんは超幸せな方だな~ってホントに思っちゃいました。

IMG_6552

カイエンは普段の足として今後も残される事は決まってますが、ボクスターを930と入れ替えで手放されるのか残すのか、これからじっくり考えられるそうですが、違うキャラクターのボクスターと930を同時に手元に置いておけるのであれば、かなり理想的な組み合わせになりますよね!

納車整備に少しお時間を頂く事になりますが、これからバッチリ仕上げて行きますので納車を楽しみにしてて下さいね。

この度は初めての空冷ポルシェの購入でかなりドキドキされた事と思いますが、この車にご決断頂きまして大変ありがとうございました!