'09 997 Carrera S PDK 右ハンドル シルバー

Kさんの997カレラSが旅立って行きました

今日はKさんにご購入頂いた右ハンドルの997カレラSが旅立って行きました。

911の日(9/11)の大安吉日というこれ以上ない縁起のいい日に納車させて頂く事が出来ました。(^^)

IMG_7072

IMG_7074
 
Kさんは常連のお客様のNさんからご紹介頂いたお客様で、つい先日ポーラシルバーの993を納車させて頂いたHさんともお仲間です。

今日はNさんもHさんもお越し頂いて、とても賑やかな納車になりました。(^^)

IMG_7076

Kさんは何年も前からポルシェに乗るのが夢で、このブログもかなり前からご覧頂いてたそうですが、今回ようやく夢を叶えて頂き、当社もそのお手伝いをさせて頂く事が出来てとても光栄です。

ご自宅もとてもお近くですので、初めてのポルシェで不安かも知れませんが何かあったらいつでもご連絡くださいね。(^^)

IMG_7073

11月にはポルシェデイを絡めたツーリングをする予定ですので、よろしかったらお三方とも皆さん揃ってご参加ください。

これからポルシェでドライブするには最高の季節が始まりますので、色んなところに出掛けてポルシェとの思い出を沢山作って行ってくださいね!

IMG_7078

IMG_7082

この度は当社にポルシェを納車させて頂きまして大変ありがとうございました!

-'09 997 Carrera S PDK 右ハンドル シルバー
-, , , , , , , ,