JTmodeコンプリート

ボクスターにもJTMode!

なんだか台風が来るみたいですね。

雨の降りがだんだん強くなってきましたのでお気を付け下さい。
ところでなんですが・・・・・
JTModeのフロントバンパーをイッチーの986ボクスターに装着してみました。

先日のラグーナ蒲郡がお披露目だったのですが、↓こんな感じに付きました。
イメージ 1

イメージ 2
まー、986ボクスターのフロントセクションは996とまんま同じなので、

そのまんま付きますし、見た目もこれといって違和感も無いですね・・・つか、カッコイイかも!

986ボクスターの顔をイジる際、これまではGT3バンパー付けてる人も多かったですけど、

これからはJTModeのフロントバンパーも候補の一つに入れて頂けたら嬉しいです。(^^)

ボクスターに付けて頂ける方が増えてきたら、今度はボクスター用のダックテールなんかも

考えてみるかもです。(^^)
ちなみに今回のこのボクスターへのフロントバンパーのインストールは、名古屋のナガセ自動車さん

行って頂きました。

中部地区でのJTModeの製品のご購入や塗装、取り付けは、ナガセ自動車さんに是非ご相談下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート