'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)

997カレラSの嫁ぎ先が決まりました!

昨日は愛知にお住まいのSさんが997のカレラSの現車確認にお越しになり、ご購入頂く事になりました。

P1180155

わざわざ遠方からお越し頂き、且つ、気持ちよくその場で即決頂きまして大変有難うございます!

P1180167

今回はSさんのご希望でJTModeダックテールキットの取付と車高を3cmダウンしてから納車させて頂きます。

後期997にダックテールの組み合わせはまだ数が少ないと思いますし、シャコタンと19インチとの組み合わせもバッチリ決まると思います。

サーキットユースも視野に入れておられるそうで、コンピュータチューンでパワーが出ている車だけに走りに行くのが本当に楽しみですね!

これから納車準備に少しお時間を頂戴しますが、その間は脳内でサーキット走行を妄想しながらお待ち下さい。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)
-, , ,