'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)

Sさんの後期997カレラS、また進化しました(^^)

先日愛知県に嫁いで行ったSさんの後期997カレラS(PDK)ですが、納車の時に間に合わなかったマットブラックのストーンガードを後でお送りさせて頂いたところ、早速貼って頂いた画像を送って頂けました。

S__540680

ホイールもADVANのTCⅢに履き替えられていて一段とカッコ良くなってますね!

S__540682
S__540678

昨日完成したMさんの前期997カレラも白だったので、なんとなーく雰囲気が似てますけど、997カレラ系でこのスタイルは絶対カッコイイから今後増えてくるような予感がします。

JTModeも今後は997カレラ用ボディキットを開発していく予定で、ボクの頭の中では既にイメージは固まっているので、あとはベース車探して作り込んでいくだけです。

997でこれからモディファイを考えてる方は、JTMode製のものが完成するまで少しだけ待って下さいね~!(笑)

-'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)
-, , ,