日々のガレージJ

マイカー買いました。(^^)v

つい先日、このホームページの問合せフォームからご連絡頂いた方から964C2(Tip)を有難く買い取りさせて頂きました。

DSC05702

オドメーターが23万キロ台で止まってるから正確な走行距離は不明ですが、恐らく推定28万キロ前後?(笑)

オイルはスルーボルトからフツーに漏れてますし(笑)、車検も今週の金曜日(9/12)で切れちゃいます。

ただ、今のボクにとってみるとまさにドンピシャの車両で、何でこんな車がこのタイミングで出てきちゃうの?って感じで、めちゃめちゃ縁を感じずにはいられません。(^^)

何故そんな風に思うかについては、まー最近ちょっとあった訳ですけど、何があったかについてはまだ一部の人しか知らない事ですので、それについては追い追いココでも公表させて頂きます。(笑)

DSC05703
DSC05701

まあ、もちろんこういう個体はお客様にお勧め出来るものではないのですが、今回はあくまでもボクの個人的な趣味の道具として購入させて頂きました。

なのでこの車がガレージJの商品車として売りに出される事は決してありません。(^^)

あくまでも個人の趣味の世界として、コレをベースにあんな事やこんな事をしようと妄想している訳ですけど、この28万キロ(?)の964をベースにのんびり時間をかけながら、ちょっと面白いのを作っていきたいと思ってます。

-日々のガレージJ
-, ,