JTmodeコンプリート

コンプリートカーのベース車両をゲットしました

今日はご注文頂いているJTModeコンプリートカーのベース車両をオークション会場からゲットしてきました。

今回のベースは後期モデル。

コンプリートカーはこれで9台目になりますが、後期型の996がベースのコンプリートカーは、この車が初めてになります。

45

距離もまだ4万キロそこそこの超キレイな車なんですけど、こんなバリモンのフェンダーを切って、バーフェンをビス留めして、更にはオールペンまでしてしまうのはなんだか勿体ないような気もしますけど、元々のベースがこれだけしっかりした車なら、完成するコンプリートカーもウチのデモカーより更にパリッとした出来栄えになるような気がします。(^^)

週明けに査定士さんに診てもらったら早速オーナーさんにベース車両をご覧頂き、現車を見ながらボディカラーや細部の仕様を具体的に打合せさせて頂いて、仕様が決まったら製作に着手していきます!

それにしても、今日は本当は依頼されてた車が3台あったのですが、1台しかゲット出来ませんでした。。
ご依頼頂いてた方々には本当に申しわけありません。m(_ _)m
来週以降、またがんばります!(^^; 

-JTmodeコンプリート
-, , ,